【新しい風】明日を見逃すなかれ! #93






こんばんは!

フォスターリング恵子です( ^ω^ )♪



本日は簡易的な更新と予告です。





明日からお仕事始めの方が
多いのではないでしょうか。


人間、初動に大きなエネルギー
を必要とするので明朝は悶絶
するかもしれませんが、
思い切ってアクセル踏み込んで
くださいね♡







今日は、伯母夫婦を迎えて
我が家で簡単な新年会をしました。




というのも、
元々親戚間の交流が少ない
私たち。一方で集まるのが
大好きなアメリカ人である
旦那さんの念願だった
今日のパーティ。



『だって家族だもん!
もっと会わなきゃ!!!』



と半ば無理やりに決行 笑。




一品持ち寄り形式でしたが、
さすがにホストなのでそうも
いかずピザ4枚と前菜を
こしらえました。





(朝から買い出しやらもあり
今の疲労困憊の原因 笑…)





おもてなし方としては
自分が納得いくものには
なりませんでしたが、



伯母夫婦も特に手作りピザを
喜んでくれていたし、
何より70歳を過ぎて英語を
勉強している義伯父が
楽しそうに旦那さんと会話
しているのが可愛らしく、
こちらまでホンワカしました!





私たちの生活に
新たな風を吹かせてくれている
旦那さんに感謝できる一日でした(^O^)









予告!!
明日の更新にて、
3/20の予定している
『海外に発信できる日本人の心』
をテーマにしたワークショップの
詳細をアップします。
お見逃しなく!!!!!!

間違いなく、
あなたの魂を揺さぶる時間になります。