【アウトプット】年間スケジュールで現実化! #91

 

 

【無料体験レッスン詳細UP!】

コチラから詳細をご覧下さい。

続々とお問い合わせ頂き、

残り2名様となりました☆

悩んでいるアナタ!悩む時間がもったいない!

まずはお試しください☆      

 







     

只今、毎回最後に
英語の一語レッスンを実験中。
リクエスト等あれば、 お気軽にご連絡ください♪ coroenglish.trip@gmail.com

             

 

 

【年間スケジュールの有効さ】

 

 元日、みなさまどのように過ごされましたか?

こちら新潟市、予報では10年に一度の大寒波到来と言われていました。

しかし今のところは数センチの積雪 ですんでいます。

明日以降でしょうか。      

 

 

 

  わたくしの元日。

 

 

 

 

タイトルの通り、年間スケジュールを 立てました。    

1)ネットから年間スケジュールを ダウンロード。

2)完全に決まっている予定、 ほぼ確定の予定、願望を込めた予定、

それぞれ色を変えて記入。

3)あとはそれをベースに明確化し 実行していくのみ!!!    

 

 

 

お世話になっている方よりご紹介 いただいた方法です。        

 

 

 

 

書いたことは現実化する」    

 

 

 

もう有名な話!

神田昌典さんも仰っていますし、

多くの脳科学者も発表しています。        

 

書くことで、 潜在意識に刷り込まれ

自意識とは別にその方向へ自分を 導くらしいです。      

 

 

書くだけ!    

なんて簡単!!    

しかもアウトプットでスッキリ!!!            

 

 

 

昨年末の更新でも、

一昨年に書いたマインドマップの 9割が実現していた。

と書きました。    

 

 

 

 

 

 

実現するんですよ!!!        

さあ、頭のモヤモヤを書き出しちゃいましょ!!!!!!!!  

 

 

             

 

 

 

 

科学的な瞑想な感じがします。

紙へのアウトプット作業。        

 

 

 

オススメです!!!!!!!!                          

 

 

 

 

********************************  

悩んでいることが当たり前だった人生

「助けて」の一言が言えなくて 勝手に孤独を味わっていた  

でも、少しの勇気で『笑顔』が増えた 私が今できること・・したいこと・・   『笑顔の連鎖』を繋げて行くこと いつか世界のあの子へ届くように♪  

*********************************                

 

 

 

 

 

[Today's CoroEnglish!]  

 

【write down】(句動詞)  [らイト だぅん]

=書き出す  

 

I wrote down my plans for this year.

私は 書き出した 予定を 今年の        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

何か感じていること、 伝えたいこと、

ご意見・ご感想 何でも構いません。

いつでもお気軽にご連絡ください♪

coroenglsih.trip@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~